2015/09/14

2本目の”SURFID”

いよいよ仕上がりました、2本目のSURFIDです!
今回もMid Legth 7’02”で作りました。
またフォームは私の持っていた物を使い、
シェイプでは私の考えをいれて、少し板のおちつきをね!
しかし本当に素晴らしいシェイプです、みごとにこの考え入れて、
私の思っていた板が出来上がりました!
カラーは健児くんにお任せして、ちょっと濃いめのイエローティントです。
そして今回はWピンラインをお願いしました!これまたバッチリです!
いや、早速昨日ワックスをかけましたよ、いつでも出動できるようにね!
さて、何時海へ行けるでしょうか?早く乗りたい板です、SURFID!

0 件のコメント:

コメントを投稿