2013/11/19

Natural Mind Surfboards, Mr.Hide.

Kikko Inoue, and Mr.Hide Original, makuri tail Pig 8'0".

いやいや、やっと来ましたよ!ヒデ君ご苦労様でした!
またまた素晴らしいボードの到着です。
以前からお話しをしていた板、ヒデ君のオリジナルシェイプ、
そしてデザイン、またおもしろい板の仕上がりです!
今回は優しく乗れる、”まくりテールPig”です。
ノーズロッカーの優しさ、テールの広さ、そして厚み、
なんと言ってもこのまくりテールシェイプです!!
もうこれでヒデ君の板は5本目になりました。
すべてはあまり乗り込んではいませんが、乗るととても落ち着く板ばかりです!
今回はゆっくりと乗りますからね?いつもありがとうです!
Thank you for Mr,Hide !









0 件のコメント:

コメントを投稿