2021/02/14

私のコレクション、クラシックミニが仕上がってます!













 今年は春先からハマっている事、

クラシックミニ、キッコーズコレクション!

ついに4台になりました。なんで?

本当に面白いからこうなりましたね、

元々車は今は亡き、二番目の兄から受け継ぎ

頑張って所有してます。大好きだった兄の分まで

やってやろう!と思い、気合いとガンバリですね?

今回はアイボリーのミッション車を、ユニオンジャック

で仕上げました!厚めのシール紙とクリアー塗装で

バッチリ仕上がりました。

インジェクションもビックスロットルに変え、

走りも抜群ですね!これで今年の筑波サーキットも

楽しく走れますかね?秋にはレースも出られるかな?

と考えて楽しく走りますよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿