2021/03/28

Tyler Surfboards, Craftsman Wing nose 9'04"










 やはり素晴らしい板でした!

今回は私のサーフィンライフで、

クラシックな板の乗り味を改めて試して

ましてね、この2ヶ月間ずいぶんと重たい

板に乗ってます。おかげさまで腰にも負担

がきて、ちょっとシンドイ生活でした。

さて、今回のお話ですが、Tyler Surfboards,

Craftsman Wing nose 9'04" Glass on fin.

久しぶりの板、そう15年は乗ってませんでしたね、

でも昨日の波では乗り方も思いだして、バッチリと

いい感じでサーフィンが出来ました!

さすがタイラー君です、今回では持っている板を

順番に紹介して行きましょうね!


0 件のコメント:

コメントを投稿