2015/02/21

私のゴルフ道具、これもいいコレクションかな!

今回はシャフトにこだわりました!

私、2015年は60歳の節目の年です!何か変えたくなりますね?
そんな事の中、今回は肩腱板断裂の回復も順調に進み、いよいよスポーツは
OKサインが出て来ました!そして考えた事、それが以前より試してみたかった、
Mitsubishi Rayon の ”Basara” シャフト!ゴルフ好きな人はご存じですよね!
まずはドライバー入れ替えてみました。私は最近飛ばないので固さはLite!でね、
ヘッドはヨネックスの450D、11度に!さあどうなるのでしょうか?
そして今回は6本のアイアンもBasara シャフトにこだわり、YAMAHA Impres、
RMX-UD+2、Forged これも買っちゃいました!
そしておまけに、キャディーバックまで変えちゃいましたよ!
これもまたスゴイ物、”Sansnite Spotlab”コロコロ車輪付きですよ!
 
Kikkos ロゴも入れちゃいました。まあ見て下さい!
これで今年のゴルフはバッチリやる気が出て来ましたね。












0 件のコメント:

コメントを投稿