2015/03/08

Josh Hall Surfboards, Eagle model.

Josh Hall, Mini-Eagle 3stringer, 8'11" and 7'11"

いよいよ2本のEagle Modelに、Wax をかけました!
今日はちょっと時間がありましたので一人のいい時間でしたね。
さて、いつ海へ行かれるでしょうか?
まずはお天気が良い日をねらいましょう、そして穏やかな波の日をね!
8ヶ月ぶりのサーフィン、どうなるでしょうか?パドル大丈夫かな!
なのでスタートは軽い板にしようと思い、Josh Hall にしました。
まあやってみましょう!今月末あたり千葉へ向かいます。









0 件のコメント:

コメントを投稿